プロフィール

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 8月2日
どもども

寅さんです。
ネットがないとブログ更新できない、なんて言ったら「メモ帳でいいじゃん」と言われてしまいましたw

いろいろして疲れちゃったので、今日は日記にします。
更新すると、やっぱ閲覧数多いですね…。

今日は秋葉原に行きました。
そしたら、縦貫線(上野東京ライン(←逆だっけ?))の試運転をしてました。
もうすぐなんですね。

で、秋月電子でお買いもの。
友人氏に脇腹をつつかれながら買い物終了。

そのあとぺたぞうさんちでイベント準備その他もろもろ。
最近続けている、「3Dでんしゃ計画」についても少しすすめました。
僕とぺたぞうさんの間ではもうすでに終わった計画なので(笑)
ちょっとずつ公開していく作業になりますかね。

ぺたぞうさんのところでは、衣装ケースと電池を買い足しました。
部材の増強をしているので、収納の為の衣装ケースも必要となるのです。
しかも、荷重や扱い方で衣装ケースは壊れますからね。
宅配便使う案件だと、だいたいばきばきになります。
毎週末、衣装ケースを10個ずつくらい買い足してます。(もうすぐ終わるだろうけれど)
電池も、単2電池と単3電池を大量に。

まぁ、適当なディスカッションだか会議だかをずっとべらべらしゃべりながら、
楽しい1日でした。

以上、今日のブログでした。
スポンサーサイト

夏休み2014 | 2014/08/02(土) 23:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



