プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 夏の那須
どもども

昨日は眠くて寝ちゃいました。
昨日の分です。

26日から28日まで那須に行きました。
サンバレー那須というホテルです。
すごいごはんがおいしかったです。
あと、流石避暑地。
涼しかったです。
星がきれいだった。

そこで、レイアウトを組み立てました。
10m四方のサイズで、8月末まで常設してあります。

という訳で、レイアウトを組んで、美味しいごはんを食べて、星を眺めてきました。

那須いいところ!!

ねむい(昼だけど)ので、このへんで。
ではでは。
スポンサーサイト

プラレール | 2014/07/30(水) 11:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



