プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 国際鉄道模型コンベンション2013
おひさしぶりになってしまいました。
寅さんです。

忙しくて何も更新できずに、JAMも終ってしまいました。

と、いう訳でご報告を。
8月16日から18日まで、東京ビックサイトの東4で国際鉄道模型コンベンションというのに参加してました。
会場はこんなかんじ。
今回のレイアウトはこんなかんじでした。


……
………

はい、写真撮り忘れました。
ごめんなさい。

以下、いろんな人にお礼を。

ぺたさん
毎度毎度ありがとうございました。
お疲れ様でした。
たくぱぱさん
いつも泊めていただきありがとうございます。
またお願いします。
さわさん
いつもいろいろとしていただいて、ありがとうございます。
ときさん
いろいろとありがとうございました。
レジャーシートごめんなさい。
航海長さん
今回もいろいろとありがとうございました。
とても楽しかったです。
レインボーブリッジも楽しかったですね。
また一緒に遊びましょう!
ひろさん、やとわれさん
今回はいつもと逆な感じでしたね(笑)
また、レイアウト組みに行ったりします。
ひろみ君
わざわざ東京までありがとう。
また一緒に遊ぼうねー。
そーなん
おつかれ。
ぼーちゃんさん
名前の由来で涙出来てよかったです(謎)
また一緒にやりましょう!
ぽけ
なんだかんだで片づけを最後までやってくれてありがとう
まこちゃん
設営を手伝ってくれてありがとう。
ぺたさんと橋げたで会話をしていたので、びっくりしました。
また一緒にやれるといいね。
トミプ氏
ありがとう。
ANDYさん
わざわざ名古屋から来ていただきありがとうございました。
沢山お話しできて楽しかったです。
今度一緒に遊べることを楽しみにしています。
からまわりさん
いろいろお話が出来てたのしかったです。
また一緒に遊びましょう!

あまりにも大人数過ぎて、忘れてる人がいたらごめんなさい。
沢山の方にご来場いただけたようで、ありがとうございました。

と、半分以上謝辞だけど、簡単にご報告まで。
写真忘れるなよ←今後の教訓

ではでは…
スポンサーサイト

プラレール | 2013/08/20(火) 21:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



