プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 久留里線キハE130試運転2(千葉~蘇我)
どもども
今日は撮影しに行くつもりのなかったのに試運転行ってきました
とにかく写真多いですが…

木更津駅で、昨日通りだと15分ぐらい停車する予定だったので、用事を済ませていたところ、発車していっちゃいました。なのでその後の列車で急いで千葉へ。(蘇我で追い越し)

まず、千葉駅での到着。
臨時の停止位置の為、駅員が白旗で指示しています。
(撮影をミスったので同行した友人氏に写真をもらいました)
large.jpg


6番線着でした
CA3G0808.jpgCA3G0809.jpg

昨日も撮ったけど仮設ディジタル無線
CA3G0810.jpg

車外スピーカ
CA3G0811.jpg

LED式の行先表示
CA3G0812.jpg

ワンマン対応準備の、出入口表示LED設置準備個所
CA3G0813.jpg
車内に運賃箱がないことを鑑みると多分ツーマンでしょうね。
将来的にワンマンにできなくはないようですが。

モニタ装置気になる。
今までの三菱のものとは違うようです
CA3G0814.jpg
ドアのステップ(計測用のコードが出てます)
CA3G0815.jpg
ドアステップ
CA3G0816.jpg
裾が絞ってあるので、ホームが低くてでこぼこな久留里線対策ですね

CA3G0817.jpg
DIESELの文字がかっこいい

CA3G0818.jpg

屋根上のアンテナにdocomoの文字を発見。
何を送受信するんでしょう…(まさかCタイプ無線な訳が…)
CA3G0819.jpg

さて、試運転の一本前で蘇我へ
JR表示でした
CA3G0820.jpg
CA3G0821.jpg

到着
CA3G0822.jpg
整理券箱
CA3G0823.jpg
運賃モニタかな?
CA3G0824.jpg
蘇我。暗いや
CA3G0825.jpg
加速開始時のモニタ装置
CA3G0826.jpg
見送り
CA3G0827.jpg

この後姉ヶ崎と木更津で撮影しました。
それは次回というか、写真が多くて重くなるのでいったんここで記事を切ります

ではでは

とりあえず鉄道 | 2012/09/19(水) 23:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



