プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif キハE130
さてさてもうすぐ秋ですね(日付的には秋だろ…)

案外ガリガリ君コンポタージュ味にはまってしまった寅さんです。
今回は木更津駅構内に留置(?)されているキハE130を見てきたのでそれについて書きたいと思います

撮影した日は9/7の金曜日です。
学校終わりに自転車を借りて駅まで行きました。
駅から見て、転車台の向こう側に103がいました
CA3G00070001.jpg
奥に見えてるキハ30は62で、友達の情報によると手前に居るDE10に9/5に幕張に連れ去られて、
車輪を削られて帰ってきた奴だそうです
同じ場所からの写真をもう一枚
CA3G00060001.jpg
線路の向こう側からもう一枚
CA3G0009.jpg

さて、入場券(初乗り切符を買えと言われたので実は入場券じゃない)を買って改札内に入って、
庫に入ってる2両を確認。
写真を撮ろうとしたら充電切れ。
何のための入場券だ・・・
庫の手前2線に101と102を確認。
写真がないのが悔やまれる・・・

という訳でキハE130の情報は以上です。
近日中にもう一回行くかも。(っていうかどうせこれから走るだろ・・・)

ではでは

とりあえず鉄道 | 2012/09/09(日) 03:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



