プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif スカイツリーも開業したことだしでんしゃ王国
どもども
寅さんです

この投げやりな名前のでんしゃ王国が今週末行われるそうで
もちろん命名は某ぺたぞうさん

話はさかのぼる事プラたくでのでんしゃ王国の前
僕「プラたくでやった後、27日はやる予定だったけどどうするんですかー?」
ペたさん「そうだねぇ」
そしてプラたくでのでんしゃ王国の後
僕「今回はいつも来るみんなが狭苦しそうでしたね。27日で埋め合わせしましょうよ」
ペたさん「うーん…映画館もあるからなぁ…」
そしてGWを過ぎたころ
ぺたさん「なんかたくパパさんがお店で宣伝しちゃったから、27日やりますか」
そして22日
たくぱぱさん「27日は子供の日でんしゃ王国やります」
ペたさん「今まで京プラが取り組んだことのない、長大編成をモチーフにやりましょう」
僕「あれ?もう5月も終わるのに今更こどもの日ですかー?(ボソッ)」
たくパパさん「じゃぁ金環日食でんしゃ王国とか」
僕「それは今日終わりました」
たくぱぱさん「子供の日よりはいいんじゃない?」
ぺたさん「スカイツリーも開業したことだしでんしゃ王国」
さわさん(←案外初登場?)「原点回帰なネーミングでいいですね」
たくぱぱさん「じゃぁそれで!!」
そして一昨日
僕「そういえば27日は京急の久里浜工場解放だった気が…」
ぺたさん「なん…だと…≡{´・_・`}≡」
僕「せっかく長大編成がテーマなのに、いつも長大編成を持ってくる赤アメが来ない可能性が…」
ぺたさん「なん…≡{´・_・`}≡」
僕「そもそもがいつも来る子達がプラたくでせまそうだったからって言ったのに…来なそうな気が…」
ペたさん「な…≡{´・_・`}≡」
たくぱぱさん「いいよ、決行しよう!!告知しちゃったもん」

という訳で、今週末、27日はスカイツリーも開業したことだしでんしゃ王国に参加してきますー
高砂北集会場で、プラたくとは逆方向ですよー

僕「設営が終わった後の方がよかったかなぁ…ぺたぞうさんのやる気を削いじゃった…」
ペたさん「もっと前に言え。≡{´・_・`}≡」

ではでは
スポンサーサイト

プラレール | 2012/05/25(金) 03:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



