プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif そろそろ本気出す。
こんばんわ
寅さんです

いっつものほほ~んとプラレールをやってましたが…
今年度こそはと決意してる寅さんです

そろそろ、僕が作ったものを発表していきたいなとか思ったのですが、その前に開発環境などを一度きちんと紹介しようと思います

とはいえ紹介するべきものはPICの開発環境のみなんですが
まず、
MPLABのバージョン8.56
HI-TECH Cの9.71
ぐらいですかね
書き込みはPICkit2を使用しています
これを使って何を作ったかはまた今度として、今回は開発環境を紹介しました
後の布石というものですかね

夜も遅いのでこの辺で
ではでは

プラレール | 2012/04/10(火) 02:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



