プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 京葉臨海鉄道のイベント
どもども
最近毎週ぺたってる(ぺたぞうさんと会ってる)寅さんです

今回は京葉臨海のイベントに出没しましたー
普段は触れないコンテナ
CA3G0641.jpg
中は木が貼ってあるんですね
ここにプラレールを展開
CA3G0643.jpg
ぺたぞうさんの2畳プラレール
前回の電車王国の時の1畳を2つ並べ、モノレールをかけたりいろいろして凄いことに
そして、もう一つのコンテナは僕が適当に作るとか…
そして超適当に作ったのがこれ
CA3G0642.jpg
ヤードとなると、どうしても平面的になり、見事そうなりました
見せるレイアウトってやっぱりどうしても平面的で、しかも作った人じゃないと面白くないっていう感じで…
でも往復するやつは色々な人から質問をうけ、やっぱ人気あるよなぁとか
往復再販希望

というわけで、なんか僕は行動展示されてました
触れない分の子供たちの欲求を満たせるのならこの展示形態もいいのかなと思いました
でもなぜ僕なんだ!?

ということでとりあえず今回は終了
片付けに時間かかりすぎたのは僕がどれくらい使うか分からなかったからですねすみません
ではでは

PSマニアさん、リンクの件了解です
遅くなってごめんなさい
スポンサーサイト

プラレール | 2012/04/10(火) 00:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



