プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 電車サロン
お久しぶりです
テスト前に何してんだかw
ってことで先週末は京プラさんの電車サロン行ってきましたー

風景どーーん
はい。すみません
写真を忘れました

前回と一緒じゃん
またやってんの?ATOSってバカ?
っていうかこんなの書いて読者いるの?

はい、今回はレイアウトを作らないでがやがやお話とか実験とかやってましたー
なので、今回は全景は必要ないです(キリッ
なので、最後のを除いて冗談です(一番最後怖いw)

実験内容
・プラレールアドバンスに合うのはポケット、ミニ、カプセルのどのトミカか
雑談内容
・自己紹介
・プラレールの全て

大抵僕がやってたこと
・たっくん

などなど
いろいろやって覚えてないw
たっくんとはいっぱいアレしたけどw

じゃぁあとは写真で(((

前菜はトミプラ氏の233系4種w
何でもないです()
常磐線民なので2000番代が欲しいところ
CIMG6062.jpg


次は京成線駅再現の上野駅
JRがメインになってしまい、一部から「京成しょっぼー」とかちらほら
JR上野駅はこんな感じに
新幹線まであるw
CIMG6069.jpg
そして僕のこだわり、10番線と9番線のホームの長さの違いっw
CIMG6066.jpg
いちおう銀座線もあったりするんですが写らなかった・・・
さて、一応京成側も
CIMG6073.jpg
スカイライナーの並び(偽物が混ざってますがw)
CIMG6074.jpg

そして、別のところではなんか並べて・・・
CIMG6075.jpg
右から201中央総武(イベント)、201京葉(改造)、京急600形(限定)
京急600が201にしか見えないのは虚像です

あーーーー!!
新幹線アニバーサリーの200とE5が連結してるー
CIMG6076.jpg

そして天井まで積んだモノレール橋脚
CIMG6081.jpg
高ーいw
これは某寅さんの策略でジョーガサキさんに向かって倒されましたとさ

そして再現計画の押上駅
CIMG6083.jpg
東武の曳舟がメインになりかけています
電留もあるしw
そしてスカイツリーもっw
ついでにやった、これw
AE100が西馬込に行ったとき押上ではみ出したって聞いたもので、やっちゃいましたw(偽物)
CIMG6087.jpg

そして京成線の江戸川らへんCIMG6088.jpg
14号線と総武線もありますね 総武の方がメインっぽい(ボソッ)
大鉄橋に車はいいですねー
総武線は205もあったけど安定の231w
間隔が詰まっております
見難いですが後ろに後続がw
CIMG6091.jpg


ってわけでこの土日がやがやと遊んでまいりました
寮に帰るとそこには旧動力3編成が
しかもそのうち1両は往復がっ
この続きは今度にしましょうか

ではでは

プラレール | 2012/01/31(火) 03:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



