プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 12/31プラレールフェス
どもども
ATOSです(最近寅さんって呼ばれることの方が多い希ガス)
もはや寅さんでいいかななんて思い始めてますw

さてさて、去年の話になってしまいますが、大みそかの日に西武筑波で行われたプラレールフェスに行ってきました
家から流山おおたかの森へ行ってからTXでつくばへ行きました
TXの快速サイコーーー
さてさて、途中停車駅が守谷だけで、速いのなんの
125km/h(最高速度130km/hは大嘘w)で駅をびゅんびゅん通過。
はやいはやーいwww
2年ぶりぐらいに乗るTX、やはり沿線の開発が進んだなという印象を持ちました
ってわけでつくば着
つくばは変わらないですねー
バスターミナルに屋根がついたくらい
で、西武筑波に・・・
写真どーーーん
・・・
すみません、カメラ忘れました
前日
SDの容量おっけー
充電ある
って確認したのに忘れました
携帯は…
充電切れorz
ってことでー
写真なしです
さてさて、タカラトミーのちゃんとしたイベントですので、ゲームが
1回100円(11枚つづり1000円ですが)の、3種類のゲーム
こいつらを観察して、頑張ってとりましたよ、イベント景品限定の金ぴか0系
写真どーん
CIMG6049.jpg
CIMG6051.jpg
ぴかぴかだからテカっちゃった☆
ゲーム難しかったですw
完全なるタイミングゲーの車庫入れゲーム
これで先頭車・・・
順番が運(人が少なかったから狙いましたけど)のプラレールあみだくじ
みんな失敗する荷物を積んでねっていう訳のわからないゲームで中間車
一応2300で取れましたよー
ただ、余った券でもう一編成は取れなかった・・・
うぅ・・・
ってことで、先頭プラ汽車とかが家にいっぱい()
でも一編成できたしいいかーなんて思っちゃう僕なのでありました

ではでは…
スポンサーサイト

プラレール | 2012/01/16(月) 01:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



