プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 春スキー
どもども。
寅さんです。

このあいだ北海道にスキーに行きました。
こんなところ。
バスを降りて正面玄関入ると、これ。
CIMG3600.jpg
2階建てのメリーゴーランド(屋内)
※外は積雪してます
お店はこんなん。
CIMG3602.jpg
CIMG3604.jpg
CIMG3605.jpg
CIMG3601.jpg
CIMG3614.jpg
CIMG3617.jpg
CIMG3606.jpg
外にはモノレールが走ってます。
CIMG3687.jpg
他の部分はこんな感じ。
案内表示とかが一昔前の駅みたいな表記。
CIMG3613.jpg
ゲームコーナのさびれた感じ。
CIMG3608.jpg

なんというかねぇ、「バブルだっ」って感じだった。
いいねぇ。昭和っぽい。
初めてリゾートホテルに行って、いろいろ楽しかったです。

また行きたいな。

ではでは。
(スキーに行ったのに、雪の写真とか、雪山の写真が一枚もない、というねw)
(途中で食べたキノコ汁がおいしかったです。)

そのた | 2015/03/28(土) 22:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



