プロフィール

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大阪旅行その11(神のみぞその6)
どもども

さて、伊勢中川までたどり着いた後、白子へ。
駅で待ち合わせしたのは…。
伊勢の名物、航海長さん。(違う)
久しぶりの再会です。
一緒に夕食を食べました。

さて翌日。
航海長さんの車でいろいろと連れて行ってもらいました。
まずは伊勢神宮。
お参りしてきました。
<写真>
式年遷宮をした、内宮です。
<写真>
川です。
<写真>

ハイ、写真は忘れました。

そこから、伊勢志摩スカイラインにのりました。
山の上の方で景色がいいです。
CIMG2548.jpg
途中のお寺で太鼓橋。
すげぇ綺麗です。
(この曲線の式を求めよ)
CIMG2553.jpg
展望台
CIMG2557.jpg
線路も見えます。
CIMG2558.jpg
展望台は朝熊山の頂上。
CIMG2559.jpg
足湯もあります。
CIMG2562.jpg
山を下りて観光。
夫婦岩です。
CIMG2578.jpg
けろろ~ん
CIMG2583.jpg

楽しかったです。
一瞬で1日が終わってしまいました。
本当はもう一泊したかったんですが、英検のテストがあって…。
という訳で伊勢市駅でお別れ。
駅の電光掲示板。
ICカードは使えません。
CIMG2585.jpg
Suica×TOICA×PASMO×manaca×
CIMG2587.jpg

というわけでした。
とても楽しかったです。
返馬餅もおいしかったです。

ではでは。
スポンサーサイト

未分類 | 2014/12/30(火) 23:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



