プロフィール

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 12月2日の強風による内房線
どもども(2回目)

風が強いですね。
今日も。昨日も。

さて、京葉線は止まらなかったけど、内房線は昨日の朝、佐貫町~館山間で止まってしまいました。
その影響で、千葉から佐貫町の間も影響が出ました。

まず、僕が普段乗る君津行(141M)の一本後の館山行(143M)が運休で、141Mが143Mのダイヤで運転されました。
この電車、京葉線からの特急さざなみ1号(3001M)を姉ヶ崎で退避します。
3001Mが行先変更で木更津行になりました。
なので、141Mの車内放送で、君津から先が1時間後ぐらい無いという放送が入りました。
ですが巌根を出たところで、先行の特急(3001M)が木更津から普通の館山行になるとの事でした。
という訳で、木更津駅2番線に居た3001Mを。
普通幕
CIMG2879.jpg
駅の発車標はJR表示でした。
CIMG2883.jpg
2番下りの出発が青になるのってあまりないよね…。(前は解結を2番でやっていたけれど・・・)
CIMG2885.jpg
という訳で、発車していきました。
CIMG2890.jpg
CIMG2896.jpg

という訳でした。
ではでは。

未分類 | 2014/12/03(水) 19:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



