プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif さてさて
12月なのに今年はあったかいなー
とか思ってますが・・・みなさんはいかがでしょうか

そんなわけでもう今年も終わりますよ、どーしましょ
まだクリスマス過ぎてませんががが

今年一年はいろいろとやらかした年だったなとか反省してみたり(退寮フラグ、停学)

そして、今後に一番影響するであろうことはプラレール関係の知り合いの人ができたことですね
みなさん良い方々で感謝してます
今年は本当にお世話になりました
来年以降も宜しくお願いします

で、どうしてこうよいお年をムードを醸し出しているかというと、明日以降更新できそうにないからですw
単純な理由ですな
家にネット環境がない為(ただいま寮)に新年10日ぐらいまでお別れとなります
今後の予定は12/24にぺたぞうさん達京プラのクリスマス電車王国だけです(ェ)
暇人とか思ったそこのあなた、正解です
まぁ25日は(ゲフン
あとは29日に出かける予定がありまして品川にできた京急のポポンデッタ的なところと人生初の八ツ山橋へと行ってきます
まぁそれらの報告は新年にでも

ってわけですが、12/24のクリスマス電車王国はこちらをご参照ください
噂ではサンタさんが来るとか・・・

では、今年一年ありがとうございました
メリークリスマス
よいお年を
来年もよろしくお願いします
(って言ってるけど暇があったら明日更新しますw)

ではでは

そのた | 2011/12/22(木) 04:31 | Trackback:(0) | Comments:(4)
始めまして。
内房線と申します。
にほんブログ村に車両加工でランキングをやっています。
宜しければ見てください
2011/12/26 月 10:15:19 | URL | 内房線 #m7MHkhQA編集
25日の予定…。
ぺたぞうさんのブログで晒されてましたが(

きっと運転会の記事もやるんですよね?←
楽しみにしてますw
2011/12/30 金 20:08:44 | URL | poke #9q2FTWbs編集
始めまして
学校が内房線沿いなので近親感がわくハンメですw
これから宜しくお願いします

> 始めまして。
> 内房線と申します。
> にほんブログ村に車両加工でランキングをやっています。
> 宜しければ見てください
2012/01/09 月 16:55:42 | URL | ATOS(kokutetsu583) #-編集
顔を覚えるのが苦手なためどの人だか思い出せません←
机の下にレールをひこうって言い出した方なら顔(服装)は覚えてますが()
ともだちがぺたぞうさんのブログを見ないことを願いつつ()

冬休み中の事はこれから時間見つけて書きます
また宜しくですー

> 25日の予定…。
> ぺたぞうさんのブログで晒されてましたが(
>
> きっと運転会の記事もやるんですよね?←
> 楽しみにしてますw
2012/01/09 月 17:01:40 | URL | ATOS(kokutetsu583) #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



