プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大阪旅行その8(神のみぞその3)
どもども

最近プラレール分の少ない寅さんです。

さて、大阪旅行の続き。

しまかぜを降りたら、天理駅へ。
切符売り場の窓口に貼ってあったシール
CIMG2441.jpg
天理駅
CIMG2444.jpg
CIMG2448.jpg
そして二階堂駅へ。
CIMG2452.jpg
ポスターが無いですね…。

ちょっと気になった事があったので、天理駅へ戻ります。
すると…
CIMG2455.jpg
はい、ポスター3つ。
という訳で二階堂先生回収。
CIMG2457.jpg
ついでに九条も回収しておきます。
CIMG2456.jpg
そこからは北上して高の原駅へ。
CIMG2460.jpg
CIMG2461.jpg
CIMG2463.jpg
CIMG2464.jpg
少し南下して九条駅。
パネルがあるのでどうしても寄らないといけなかったので。
CIMG2468.jpg
CIMG2469.jpg
CIMG2475.jpg
CIMG2478.jpg
おまけ
九条駅のエレベータ
駅ロータリーと改札階、改札階とホームの2つが共用になってます。
ホームで呼ぶと改札内のドアが開き、駅の外で呼ぶと改札外側のドアが開くようになってます。
CIMG2480.jpg
CIMG2481.jpg

という訳で、天理、二階堂、高の原、九条でした。

ではでは。

未分類 | 2014/12/03(水) 18:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



