プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大阪旅行その7(しまかぜ回)
どもども

さて、河内小阪駅と長瀬駅を回収した後、大和八木駅へ。
長瀬駅から一度大阪難波駅まで戻りました。
わざわざ…。

という訳で、大阪難波から大和八木まではこれで。
CIMG2388.jpg
ブルーリボン賞取ったらしい
CIMG2389.jpg
ミ≈≈
しまかぜ
CIMG2390.jpg
CIMG2394.jpg
シート
2列側
CIMG2399.jpg
一列側
CIMG2400.jpg
カーテンは自動です。
CIMG2402.jpg
机。
半分でも使えるタイプ
CIMG2405.jpg
リクライニングも自動です。
腰のマッサージ機能がついてます。
CIMG2407.jpg
全面展望
席が空いてなかったので、最後尾でしたが…。
CIMG2410.jpg
先頭車の連結側はロッカーになってます。
便利ですね。
CIMG2411.jpg
座席はハイデッカー仕様で、ドアから階段を上って客席に行きます。
CIMG2412.jpg
展望車。
カフェになってます。
通路側です。
CIMG2421.jpg
という訳で、30分ちょっとで大和八木駅に到着。
CIMG2430.jpg
もったいない気がしますが、時間と特急料金的にここまで…。
CIMG2433.jpg
さらば…
そうそう、運転台にはカメラがついてます。
車内のモニタや、車内の無線LANに接続した端末で全面展望やさまざまなコンテンツが楽しめます。
(第3編成導入時に1,2編成にも入れたそうです。昔鉄道技術展でメーカが「入れたい」って言ってましたが入ったんだなぁ…)
CIMG2434.jpg

という訳で、ぜかまししまかぜ回でした。
ではでは

とりあえず鉄道 | 2014/11/27(木) 22:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



