プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大阪旅行その4
どもども

大阪旅行の続きです。

東福寺に行った後ですね。

蹴上の、琵琶湖疏水記念館に行きました。
いやぁ、3回目にしてやっと。

インクラインの船にいろいろ乗ってました。
CIMG2188.jpg
多分3月位にも来た報告をしたと思いましたが…。
CIMG2190.jpg
紅葉してます
CIMG2191.jpg
当時の水力発電で使用していた水車です。
CIMG2192.jpg
発電機(だったかな?)
CIMG2200.jpg
インクラインも紅葉してる。

そのあと、浜大津へ。
京阪線。
CIMG2203.jpg
CIMG2204.jpg
場内信号
CIMG2205.jpg
浜大津駅。
CIMG2206.jpg
電車が出てきます。
CIMG2207.jpg
出てきます。
CIMG2210.jpg
長い。
4両。
路面電車的には特例だそうです。
CIMG2211.jpg
CIMG2215.jpg
鉄道むすめラッピング
CIMG2219.jpg
CIMG2224.jpg
CIMG2226.jpg
CIMG2228.jpg
CIMG2231.jpg
どこかいい感じに写真撮れないかなぁと探していた時に…
けいおん5周年ラッピング。
CIMG2235.jpg
CIMG2240.jpg
京阪特急車カラー
CIMG2241.jpg
琵琶湖です。
CIMG2243.jpg
時間がなくなってしまったので帰ります。
約1時間ぐらいいました(笑)
4両編成の路面電車で。
最初の交差点。
CIMG2246.jpg
CIMG2247.jpg
CIMG2248.jpg
CIMG2249.jpg
線路へ。
ここから、かなりくねくねしながら、山を登ります。
かなりの山道です。

京都に着くと地下鉄になります。
最近話題の京都市営地下鉄のポスター
CIMG2250.jpg
CIMG2252.jpg
ちょっとほしいかもw

という訳で、普通の電車が地下鉄だったり登山電車だったり路面電車だったりする話題でした。

ではでは。

そのた | 2014/11/14(金) 15:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



