プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大阪旅行その1(神みぞその1)
どもども

今は大阪に来ています。
学校の行事ですね。
見学旅行と称した事実上の修学旅行です。
修学旅行やるんだったら授業やれっていう、厳しい時代の為ですが…。

初日は、東京から大阪に飛びました。
飛んだんです。飛行機嫌い。
ANAで飛んだんですが、787でした。
羽田の屋上から
CIMG1923.jpg

大阪空港で。
反転フラップ式表示機だ!!(ぱたぱた)
CIMG1925.jpg

大阪空港のモノレールの終点。
この先の延伸はあり得るのか…?
CIMG1926.jpg

大阪モノレール
初めて乗りました。
CIMG1933.jpg

火曜日は大阪に移動して終わり。
17時くらいから晩飯を食べる為の自由行動。大阪心斎橋のホテルで解散。
なので、京都の天一総本店へ。(は?)
叡山電車です。
CIMG1941.jpg

有頂天家族
CIMG1948.jpg
CIMG1954.jpg

きららが来た。(なんかおかしいな…)
CIMG1957.jpg

次の日は、いろいろして18時ぐらいに大阪心斎橋で解散。
晩飯を食べてね、という解散。
なので、大阪南部へ。

近鉄がマンガの神のみぞ知るセカイとのコラボで特製入場券を販売してます。
近鉄公式:神のみぞ知るセカイ×近鉄
なので、その回収。
一番南の端の富田林駅で入場券購入。
150円です。
CIMG1970.jpg

そのあと、汐ノ宮駅で汐ノ宮栞の等身大パネルを撮影。
CIMG1975.jpg
CIMG1986.jpg

駅にはこんなパネルも。
CIMG1980.jpg

そうそう、帰りに大阪阿部野橋駅へ行ったら、神のみぞ知るセカイ2days全線フリーきっぷはまだ20枚ぐらいあるとの事でしたよ。

帰りの御堂筋線は新車
CIMG1989.jpg


という訳でした。
ではでは。

そのた | 2014/11/06(木) 23:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



