プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 新幹線と縦貫線
どもども

昨日は、東海道新幹線50周年だったみたいで、
東京駅へ行ってきました。
お目当てのクリアファイル。
CIMG1223.jpg
CIMG1224.jpg
はい、以上。

あとは、東北縦貫線関連の様子見。
7,8番線ホームへ。
CIMG1212.jpg
非常ボタンの表示灯が両面タイプに交換されていました。
CIMG1213.jpg
第3場内が7番線にだけありました。
CIMG1214.jpg
上野方、制限標識。
CIMG1215.jpg
無線切り替え。
東海道→東北になるんですかね。
CIMG1216.jpg
上野方への出発用の時機表示機
CIMG1217.jpg
たまたま居たE231ですが、違和感を感じ写真を撮りました。
他と見比べると、線名表記にローマ字が振ってあります。
後で調べると、今日からだったようで。
CIMG1218.jpg
3場に注意現示が出てたので。
CIMG1219.jpg
客終合図はまだ使用停止中ですが、レピータとか。
CIMG1220.jpg
東北接近
CIMG1221.jpg
駅員事務室から見える位置。出発時機表示機が並んでます。

という訳でした。
ではでは。

とりあえず鉄道 | 2014/10/02(木) 16:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



