プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 千葉駅改札移動
どもども

千葉駅の改修工事、東口改札の移動が無事終わったみたいです。
CIMG1164.jpg
↑改修後
↓改修前
CIMG1148.jpg


CIMG1165.jpg
6つ中2つは移設されました。
そのうちこの4つも移設でしょうね。
CIMG1166.jpg
前改札を入って総武本・成田ホームへの道。
封鎖されました。

CIMG1167.jpg
その逆、房総ホーム方面。
ラッチ内からラッチ外になりました。

CIMG1168.jpg
異常時案内ディスプレーは使用停止になってました。

CIMG1169.jpg
券売機はまだ移動してないですが、今日、明日には移動だった予定です。
CIMG1170.jpg

新しい改札付近。
先ほど外された電光掲示板がついています。
CIMG1171.jpg
柱邪魔じゃないか?
CIMG1177.jpg
真ん中が開いてるのはなぜだろう
CIMG1172.jpg
新しい改札窓口。
ここも、前の記事で似たような構図で撮ってます。
CIMG1173.jpg
これも前と同じ構図。
CIMG1175.jpg
ここは囲いで封鎖されていた部分でしたね。
改札入ってすぐ右側。
CIMG1176.jpg
改札から総武本・成田方面を望む。
CIMG1178.jpg
総武本・成田方面から古い通路。
通行止めになってましたが、乗務員は通ってました。
この先になんかあるのかな。
CIMG1179.jpg
改札が移って通路が変わった事で、乗り換え通路が便利になったよ!!
CIMG1180.jpg

ここが新しい券売機。
まだ券売機の部分には機械入ってなさそうですね。
CIMG1174.jpg

改札機はそのまま移設したようですね。
機種がそのままでした。
なので、券売機もかな。

ではでは。

とりあえず鉄道 | 2014/09/23(火) 00:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



