プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 千葉駅の現状
どもどもー

最近、毎朝千葉駅を使ってるんですが、こんな掲示が。
CIMG1156.jpg
通路の位置が変わるみたいです。
なので、撮影。
CIMG1147.jpg
現在の改札口
CIMG1148.jpg
入って見上げる、発車案内。見納めかなぁ。
CIMG1159.jpg
東京方面への快速の案内。
CIMG1160.jpg
改札を入ってすぐ右側、総武本線・成田線方面への通路。
封鎖箇所です。

CIMG1158.jpg
新しい改札になる場所。
もうこのシートの下には改札機の配線の準備が出来てるんでしょうね…。
CIMG1157.jpg
別角度。

CIMG1155.jpg
今回の切り替えでは、改札、券売機の2段階で切り替えるそうですが、券売機もそろそろ。
改札機より設置が楽そうですね。

改札機は、どの機種が入るんですかね。
最新のEG-20ですかね…。
それとも、現在使ってるものを使うのか、他の駅のリプレース品を使うのか…。
まぁ、工事してみればわかるか。

無事に切り替わるといいけれど…。

では。

とりあえず鉄道 | 2014/09/19(金) 01:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



