プロフィール

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 四日市その1
どもども

昨日は疲れちゃって更新できなかったですー。
いつか2回やります。

さて、浜松から四日市に来ました。
からまわりん(32歳)さんと一緒に、近鉄の写真撮りました。
しまかぜ初めて見ました。

わーい、なんか黄色いの
CIMG0058.jpg
枕木にピントが…(へたくそ)
CIMG0062.jpg
僕の「夏」のイメージ
CIMG0067.jpg
わーいしまかぜ
CIMG0073.jpg
後追い
CIMG0074.jpg
可動橋。閉まるところが見たかった。
CIMG0090.jpg
遮断機付きです。
CIMG0094.jpg
車が海に落ちる標識。すげー。
CIMG0096.jpg
となりの車と人の橋は、開きました。
CIMG0117.jpg
かんかんかん…
CIMG0119.jpg

取り敢えず今日はこれで。
では。

夏休み2014 | 2014/08/13(水) 00:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



