プロフィール

ATOS(寅さん)

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大井川鉄道その2
どもー

大井川鉄道の井川線ですね。
いやぁ、よかったですよ。森林鉄道みたいな感じ。
IMG_20140807_151355.jpg
あと、アプト区間の機関車。
IMG_20140807_141658.jpg
ここでかみ合わせるんだよね…。どうやってるんだろう。
IMG_20140807_141653.jpg
一応、このリレーラー部分がバネで歯車によって浮き沈みするので…。歯車がある角度で当たって歯車だけ回転しなくなるのかな?
分りにくいけど、噛みました。
IMG_20140807_141735.jpg
大きさがけた違い。
IMG_20140807_141812.jpg
ばぁっと飛んで、井川駅
IMG_20140807_154750.jpg
このトンネルの奥はなんだろう。
IMG_20140807_152834.jpg
トンネルからの線路、出発信号機は生きてます。
IMG_20140807_154839.jpg

いやぁ、よかった。
写真にはあまり残ってませんが…。奥大井湖上とかね。
そうじゃないにしても、うん、よかった。

川根両国駅近辺に貨車が止まってました。
IMG_20140807_173442.jpg
この車、気持ちよかったです。
IMG_20140807_173939.jpg
4並び。
IMG_20140807_175124.jpg

とまぁ、こんなもんで今日は。
ではでは。

夏休み2014 | 2014/08/09(土) 00:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



