プロフィール

Author:ATOS(寅さん)
Nゲージの制御とプラレールな人
HTMLが書きたいけどかけないのでブログで取り合えずぼちぼちと
まぁそんな感じですね

HP→プラレールと電子創作の工房
twitter→@torasan583(寅さん)
interviews→ATOS

訪問者数
もろもろ・・・
カテゴリ
最新記事
プラレールリンク
その他リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ハンディールーター購入
さてさて、しばらくは更新ができないので、今日2回更新するかなぁ・・・
とりあえず12/4まで家に帰るからェ
いろいろあったんだよ()

まぁ私情はいいとして・・・

この間の土日に、ルーターを買いました

201系のビード切削してて思ったこと
・地道な作業は僕向きじゃない
・そんなに時間が無い

ってことで、削る工具が欲しいとか思っちゃうゆとり人です

ルーターについて調べてみると・・・
・100均のは笑いもの
・普通に買うと高い
お金ない学生☆ミにはきついねっ

って調べてると、見つけたこの品
CIMG5863_convert_20111201010413.jpg
某あきばお~で売ってるこれ
1575円!!
中身はこれ
CIMG5865_convert_20111201010830.jpg
本体
CIMG5870_convert_20111201012051.jpg
バッテリーが楽しい仕様で、8時間充電して、1時間使えるという
バッテリーがダメにはなるけど、充電しながらも使えますっ
そしてうれしいビットが110個付っ
CIMG5868_convert_20111201011822.jpg
CIMG5867_convert_20111201011449.jpg
CIMG5866_convert_20111201011157.jpg
とりあえず使うならこれで十分かなぁ
って思う品
しかも取説が日本語だし
今のところは満足
100均で600円又は800円のを買うならこれですね
ビットもたくさんついてるし
ビットだけを目的に買うのもいいかも
という訳でお勧めします。
工作道具 | 2011/12/01(木) 01:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)


